記憶と記録

知研岡山 会長就任のご挨拶

上田 進氏

上田 進

この度、伊藤前会長の後任として第5代会長に就任いたしました上田進と申します。就任にあたり、ご挨拶を申し上げます。 私ども知研・岡山は異業種交流による人的ネットワークの構築に貢献し、専門知識や技術の普及に努めてまいりました。

こうした会に私は2010年から幹事として参加させて頂き、先輩の幹事に知研・岡山のエピソードや歴史を教わる中で徐々に仲間意識が広がり、回を重ねる度にその魅力に引き寄せられ、私の中で知研・岡山は大きな存在となっていきました。

この度、私が会長に就任いたしましたが、歴代の会長のように大役が果たせるのか、と考えると正直なところ不安です。でも、知研・岡山の活動がみなさまの知的財産となり、日常活動に役立てば望ましいと思い、みなさまのご協力を頂きながら会を前に向いて進めるため精一杯の努力をしてみようと考えています。

会員のみなさまとの絆を深め、仲間意識を向上させ、居心地の良い楽しい会にしたく、そのためにご意見やご要望に耳を傾け、例会の在り方と企画を一緒に考えながら、楽しく進めていきたいと思っております。どうかよろしくお願い申し上げます。

2022年2月10日

知的生産の技術研究会・岡山
  会長 上田 進      

上田 進氏
Copyright(C)2000-2008 知的生産の技術研究会 岡山支部 広報 雨坪 All Rights Reserved.