記憶と記録

知研岡山 会長退任のご挨拶

伊藤 松郎氏

伊藤 松郎

2022年度総会で会長を退任いたしました。長年に渡りご協力ご指導を賜り、何とか無事に大任を果たす事が出来きましたこと心から御礼を申し上げます。

「知的生産の技術研究会・岡山」は間もなく24年を迎えますが、この間多くの皆様との交流を通して豊かな人生を過ごさせて頂きました。岡山に軸足を置き、ジャンルを問わず柔軟性のある交流会組織として地域に於ける貢献性は高いものがあると考えております。

人生100年時代となり、健康で豊かな人生を過ごすには人との交流(社会参加)が最も重要だと厚労省が発表しており、地域の要請は益々高まる情勢です。

組織の活性化と更なる発展の為に上田 進氏にバトンタッチさせて頂き、若き新会長のもと元気で明るく楽しい活動が展開されることを期待しております。

今後はサポーターとして交流活動を続けて行きたいと思っておりますので引続きよろしくお願い申し上げます。

2022年2月10日

知的生産の技術研究会・岡山
  相談役 伊藤 松郎

伊藤 松郎氏
Copyright(C)2000-2008 知的生産の技術研究会 岡山支部 広報 雨坪 All Rights Reserved.